ビジネス英語コーチ Kyoko's Diary

英語力が必要なビジネスパーソンを応援するブログ

欲しい未来を手にする 第一歩とは。

こんにちはニコニコ

シアトル在住の英語コーチ・きょうこです。

 

はじめましての方は、こちら(プロフィール)をご覧ください。

ホームページはこちらです。

 



欲しい未来を手にするための、第一歩とは。

 

それはズバリ、「決心すること」です。 

 

 

「きょうこさんのおかげです」なんて嬉しいお言葉も頂きますが爆  笑✌️

 

いやいや、ほんとのところは、ご本人が、【欲しい未来を手にする】と決心するかしないか、にかかっています。

最近卒業されたクライアントさんは、若き航海士。

 

実力ある日本人が、世界でどんどん活躍する姿を応援できて、本当に嬉しい‼️笑い泣き

 

これからもずーーっと応援してますおねがい📢

 

 

☆お知らせ☆

2020年1月開始の、100日間英語コーチング本コースは、おかげさまで満員につき締め切りました。

次回は2月末に若干名募集予定です。