ビジネス英語コーチ Kyoko's Diary

英語力が必要なビジネスパーソンを応援するブログ

これからのより良い人生のために

こんにちは。英語コーチの奥村きょうこです。

先日、ようやく昨年の振り返りをしました。

 

嬉しいことがたくさんありました。

その中に、昨年末にクライアントさんのおひとりからの、感動いっぱいのメッセージがあります。

f:id:sailcoach:20220129214123p:plain

大手半導体メーカーに勤めるNさんからです。

以下、引用です:

 

今年はきょうこさんと出会えて私もバージョンアップすることが出来ました。

それはとても素敵で、すごいことだと思うんです。

 

人それぞれ苦手なことがあって、それを普通は避けて通りたいと思っています。

私もそうでした。

 

でも、何かの小さなきっかけがあって、それに向き合いたいと思った!

それこそがとても素晴らしいことだったと思うのですが、その貴重な機会にきょうこさんと出会えた。

 

それもとても素晴らしい!本当にありがとうございます。

 

コーチングなんて端から見たら贅沢すぎると思いますが、

私はこの機会を、これからの自分の人生をより良いものにするために、

と思いました。

 

自分が避けて通りたいような弱い自分なんていくつもあるし、わざわざやらなくてもいくらでもどうにかなる。

 

それでも英語については一度真剣にやってみたいと思ったんです。

そんな私をサポートしてくださったきょうこさんに感謝です。

 

挫折なんてみんな普通だし、みんな色々あります。

色々うまくいかなくても、気持ちに折り合いをつけてどうにかやっていくのかなーなんて。

 

なので、私、もうしばらくがんばります!

 

あぁ、なんて素晴らしいんでしょうか!

コーチングを受け初めてから、Nさんにはたくさんの良い変化がありました。

それはまた次回、お伝え出来たらなと思います🎵

 

 

☆お知らせ☆

現在、英語習得コーチング本コースは、おかげさまで満席です。

次回の募集は、2月半ばです。

詳細は、ホームページをご覧ください。↓↓

www.sailengco.com