ビジネス英語コーチ Kyoko's Diary

英語力が必要なビジネスパーソンを応援するブログ

2020も、欲しい未来を手にするために<シアトルから>

HAPPY NEW YEAR 2020🎉
 
シアトル在住英語コーチきょうこです。😊

はじめましての方は、こちら(プロフィール)をご覧ください。

ホームページはこちらです。

 
明けましておめでとうございます。
アメリカ西海岸もようやく年が明けました✨
 
 
シアトルではカウントダウンイベントとして、スペースニードルというタワーから花火があがるらしく、楽しみに中継を見ていたのですが、強風のため、いつまでたってもあがらず。。結局、中止になったのか?不明です。
 
 
 
一夜明けた本日(元旦)は快晴!
(雨と曇りの多いシアトルの冬にしては、ですが😓)
 
元旦ってなんでこんなに清々しい気持ちになるんでしょう?!☺️
 
あまりの清々しさに、今年も1年頑張るぞ~って気持ちになります。
 
皆さんはもう、今年の目標はたてましたか?
 
私にとって昨年は、アメリカ移住に向けた準備と決行で、かなりチャレンジングな1年でした。そんな昨年を振り返り、さらに、今年はどうなったら自分にとって最高なのか?と自分に問いかけました。そうすると自然と目標とやるべきことがクリアになり、やる気が俄然、出てきました‼️
 
2020年もさらにチャレンジ精神一杯で突き進む所存です!
 
ずっとずっと手にしたいと夢だけ見ていた未来を現実のものにするためです✨
 
それは、自分と家族がグローバルな環境と多様性の中で暮らし、自由かつ責任の持てる自立した人になること。
 
自分のこれまでの経験を生かして、グローバルで活躍する日本人をひとりでも多くサポートすること。
 
クライアントさんの英語スキルを上げるためのコーチングで、沢山の方のステージを上げることに今年も尽力していきます!
 
一緒に頑張りましょう!
 
今年もよろしくお願いいたします。 
 
☆お知らせ☆
次回の【100日間英語コーチング本コース・体験セッション】の募集は、2月1日から開始します☺️