ビジネス英語コーチ Kyoko's Diary

英語力が必要なビジネスパーソンを応援するブログ

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたの為だけの「英語がデキるようになる作戦会議」で迷いを払拭!!

もし、今、あなたが、 「今の英語の勉強方法に迷いがある」 のであれば、その方法では英語がデキるようになる確率は低いです。 続かないし、効率が悪いし、その結果、大切な時間と労力を無駄にしているかもしれません。 一度、英語学習のプロと作戦会議をし…

【今日の英語変換ゲーム】☆番外編☆「パン」は英語ではないと気づいた みやぞん がとった行動は?

こんにちは。 英語コーチの 奥村きょうこです。 はじめましての方は、こちら(プロフィール)をご覧くださいね ホームページはこちらです。 【今日の英語変換ゲーム】 ☆番外編☆ お題は、「パン」です。 そう、食べるパン。 え~そんなの知ってるよ、bread で…

【今日の英語変換ゲーム】「〇〇に見えて仕方ない」あなたなら英語で何という?罰当たり発言容赦下さい

こんにちは。 英語コーチの 奥村きょうこです。 はじめましての方は、こちら(プロフィール)をご覧くださいね ホームページはこちらです。 【今日の英語変換ゲーム】のお題は、「〇〇に見えて仕方ない」です。 縁結びで有名な東京大神宮に行ってきました。 …