ビジネス英語コーチ Kyoko's Diary

英語力が必要なビジネスパーソンを応援するブログ

【募集】英語コーチングスクールをお探しですか?

こんにちは。シアトル在住・英語コーチの奥村きょうこです。

 

突然ですが、コーチング系英語塾”が最近人気みたいです。

 

雑誌「日経トレンディ」4月号で、”コーチング系英語塾”の特集が組んでありますね。

 

 

実は、ここ半年ほど、私が提供させていただいている「英語100日間コーチング本コース」にご興味を持っていただき、体験セッションを受けてくださった方々&実際に本コースに申し込みくださった方々の約80パーセントは、

 

この雑誌で取り上げられている大手のコーチングスクールに問い合わせをされ、説明を聞きにスクールに足を運ばれたことのある方々です。

 

「仕事でいよいよ必要になってきた。効果的に英語力を伸ばす必要があるのでコーチングの力をかりようと思って何社か説明を聞いた」 (ITエンジニア・Kさん)

 

「説明を聞いたけど、いまいちよくわからなかったし、通わないといけないのが忙しいので無理だと思った。」 (IT会社・Eさん)

 

コーチングスクールはギラギラした感じでどうも合わないと思った」 (元広告代理店・Hさん)

 

「3ヶ月で50万円と言われてビックリした」 (医療従事・Mさん)

 

 

今、COVID-19 

(新型コロナウィルス感染症のこと。アメリカではこう呼ばれていることが多いです。読み方は、コーヴィッド ナインティーン)

のために自宅待機をされている方が多くいらっしゃると思います。

私もその一人です。いつ収束するのか、とヤキモキしていました。

 

でも、それよりも、収束して日常が戻った時に、充実した日々が過ごせるよう、今を充実させておきたい、と行動してらっしゃる方の投稿をたくさん拝見し、勇気をもらっています。

 

もし今あなたが、英語のスキルを本気で上げるために行動したい、と思っていらっしゃるなら、私と一緒に頑張りませんか?

 

「英語コーチング100日間・本コース」受講の募集を、本日より開始いたします。

 

まずは体験セッションにお申し込みください。

 

https://hellokyoko.wixsite.com/sail

 

若干名の募集ですので、お早めにご連絡ください!