ビジネス英語コーチ Kyoko's Diary

英語力が必要なビジネスパーソンを応援するブログ

気になる?英語コーチングサービスの内容とは?

Kyoko's English Coaching Service

 

「英語の勉強、続かない」

「英会話スクールに通ったけれど、しゃべれるようにならない」

 

そう思っている方、その方法では、上手くいきません。

方法を変える必要があります。

私が提供する英語コーチングサービスの内容をご紹介します:

 

全ては、「目標達成」のために。

専門知識を持つプロのコーチが下記のサポートを提供し、全力で伴走します。

 

1 「目標」の設定

2 「現在地」を知る

3 目標に「早く、確実に」到達するトレーニングメニューを提供

→<完全オーダーメイド>

4 レーニングメニューの進捗を確認

→効果的か、目標達成に必要なのか確認

5 レーニングメニューの微調整

→目標達成のために柔軟に対応

6 約10日に1度のセッション

PDCAを回す、トレーニングの詳しい進捗確認

7 モチベーション維持・メンタルのケア

 

  上三角 下三角 上三角 下三角 上三角 

 

英語コーチは、あなたの目指す地点まで、確実に導くのが仕事です。

 

あなたの現在地を知り、目標を知り、それに「最も早く、確実に」到達するための最適なトレーニングメニューを構築します。

教材は市販のものから選ぶので、高額な教材を買う必要はありません。

 

サービス内容は、これだけではありません。

 

さらに、毎日の学習が、どう進んでいるか、それが効果的かどうか、目標達成のために合っているか。

さらには、モチベーションを維持できているか、目標達成のために障害となっているものはないか、等を頻繁に確認しながら、あなたが効果的に目標達成できる精神的な環境を整え、最後まで伴走します。

 

さらに、LINE、Facebook等の普段ご利用のアプリを使って約10日に一度、直接お話するセッションの時間を設けます。

通う必要がないのは、忙しい方には安心ですよね。

このセッションのスケジュールは相談の上決定します。振替も無料で可能です。

 

ビジネスパーソンでいらっしゃる方はわかると思いますが、PDCA* を回すこともセッションの目的のひとつです。

(* Plan, Do, Check, Action)

 

 

お一人お一人のために構築するトレーニングメニューは、下記に基づいています。

 

  カギ 帰国子女でもない私が英語上級者にまでなった学習経験

  カギ アメリカの大学院で学んだ英語教授法の理論(発音、文法、リーディング、ライティングのスキル等)

  カギ アメリカと日本の学校で英語を教えた経験

  カギ 普通の日本人がどうやったら英語を話せるようになるのか?を研究し、たどり着いたメソッド(スピーキング、リスニングのスキル)

 

コーチングだけでもない、ティーチングだけでもない、コーチングとティーチングの両方のスキルを兼ね備え、あなたの目標達成を確約するプロの英語コーチは、他にはいません。

 

”英語の勉強が続く” 

”英語が絶対に話せるようになる” 

”楽しく続けられる” 

こういった方法で、3ヶ月後には驚くほどの英語力が身につきます。

 

↓3ヶ月のコーチング期間を終了したお客様の声はこちらです↓

https://ameblo.jp/eigocoachkyoko/entry-12436805357.html

 

最後に、あなたの目標は、何ですか?

英語が話せるようになったら、あなたは何をしたいですか?

その未来を、手に入れたいと思いませんか?

 

↓まずは、体験セッションにてお話をお聞かせください↓

https://ws.formzu.net/fgen/S41006908/