ビジネス英語コーチ Kyoko's Diary

英語力が必要なビジネスパーソンを応援するブログ

【募集開始】

100日間英語コーチング募集開始


f:id:sailcoach:20200201073802j:image

英語コーチの奥村きょうこです ^ ^

 

本日(2/1)より、英語コーチング100日間本コースの募集を開始します。

 

職場で英語のスキルアップが必須で、いろいろと自分で英語の勉強を試してみたけどどうにもならなかった、

という大手外資系EC企業勤務のフルタイムワーキング・ママが100日後には、

どうすれば英会話力を上達させられるのかを実感。

定例会議では上司頼みでほとんど発言していなかったのが、100日後には自ら報告を行い、質疑応答にも対応できるほどに。

 

もしあなたが、英語はがんばって勉強しているのにいつまでたっても話せない、

特に仕事で必要なのにどうすればいいのかわからない、

と思っていらっしゃるのであれば、今までの知識や方法が間違っています。

正しい方法でトレーンングをすれば、誰でも話せるようになります。

 

興味のある方は、まずは90分間の体験セッションにお申し込みください。

体験セッションは3,000円(税込み)です。

 

本コースにお申込みになった場合は、本コースの料金から3,000円を値引きさせていただきます。

 

こちらのリンク、またはDMにて、ご希望の日時をいくつか記載の上、ご連絡ください。

https://hellokyoko.wixsite.com/sail

 

Skype, LINE, Messengerといった通信アプリを利用しますので、ご自宅やカフェでセッション受講可能です。

 

若干名の募集です。お早めに!