ビジネス英語コーチ Kyoko's Diary

英語力が必要なビジネスパーソンを応援するブログ

英会話レッスン、受けても受けても伸び悩んでいる方へ

f:id:sailcoach:20210117105143j:plain

シアトル在住・英語コーチの奥村きょうこです。

最近、英語コーチングを3ヶ月間受講されて修了されたクライアント様、

そして、6ヶ月間受講されて間もなく修了されるクライアント様がいらっしゃいます。

おふたりとも、ご自分で英会話スクールに通ったり、オンライン英会話を受講しながら、私のコーチングに申し込んで受講していらっしゃいました。

おふたりとも、
【英会話レッスンだけでは、英会話力を身に付けるのは難しい】

と身をもって感じていらっしゃったからです。

そして、コーチング期間が終了した方がおっしゃるのは、

「自分ひとりでは上達の仕方がわからなかった」

「添削してくれたり間違いを直してくれて良かった」

「自分ひとりでは続かなかった」

など。

おふたりとも、
「レッスンでは、単語を並べてなんとか言いたいことを言おうとしていた。ネイティブの先生がそれを推測してくれていた。」
そうです。

そして、いつまでたっても、そのレベルから上にあがれなかったそう。

それが今では、完全な文章で話すことが出来るまでに。

もしあなたが、英会話をがんばっていて、でもなかなか身に付いていない、と感じてらっしゃるのなら、是非一度、

どうすればいいのか?
何がいけないのか?
何が足りないのか?

について、真剣に考えてみませんか?

行動しなければ、その悩みは解決しません。

今日から、英語コーチングの新規受講生をお一人様、募集します。

少しでもご興味があれば、お早めにご連絡下さい。

ビジネス英語を習得したい方も、是非ニコニコ

 

ホームページの体験セッション、または、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

hellokyoko.wixsite.com