ビジネス英語コーチ Kyoko's Diary

英語力が必要なビジネスパーソンを応援するブログ

ご参加ありがとうございました!【英語をスラスラ話すコツ満載セミナー】

【英語をスラスラ話すコツ満載セミナー】
開催しました🌸

「すっごい楽しかったです。(英会話は難しいと思っていたけど)気が楽になりました」

「目からウロコでした」

「考え方を変えられた。なるほど!!と思えることがたくさんあった」

「少しずつ気付き始めていたことが題材だったので自信が持てました」
etc.


ご参加下さった皆さま、楽しい時間をありがとうございました!

英会話に対する【恐れ】というか、イマイチ【どうすればいいかわからない】ことって、ありますよね。

そんな気持ちを払いのけるべく、参加者の皆さまは一歩踏み出してくださいました。そして、楽しくワークをしながら「目からうろこ」といった気付きを得て、

しかも全員が「なんか私も英会話できるじゃん?!」という感想を持ち、スッキリとした表情で会場を後にされました。


日本人ならではの、英語をスラスラ話すコツを知ることにより、世界が変わりますよ‼️😆


そのコツのひとつは、英会話は【英語変換ゲーム】である!ということです✨😆

これからもゲーム感覚で、英会話を楽しく習得しましょう🎵