ビジネス英語コーチ Kyoko's Diary

英語力が必要なビジネスパーソンを応援するブログ

【11月セミナー】今度こそ英会話・ブレークスルーを経験する!セミナーのお知らせ^^

こんにちは、英語コーチ 奥村きょうこです。

 

今日は、再度開催決定!「今日から使えるシンプル英会話セミナー」

のお知らせです。^^

 

英会話スクールやスカイプ英会話を試してみたけど、

いまいち英語しゃべれるようにならない。。というあなた!

 

英会話スクールに行けば、ネイティブやバイリンガルの先生とお話する機会は

持てますよね。

 

でも。

 

<<どーやったら、日本人が英語を話せるようになるか>>

 

を教えてくれる先生はいましたか?

 

日本人で英語を話せるようになった人の多くは、あるコツをつかんで、

ブレークスルーを経験します。

そのコツをつかむお手伝いします。

 

11月14日水曜日、青山一丁目駅近くのおしゃれなコワーキングスペースでの開催なのに、

なんと、無料! 要・下記サイトより事前予約)

 

https://fabbit.co.jp/event/fabbit-aoyama-20181114/

 

なんでまた青山一丁目(住所的には、東京都港区赤坂です。赤坂郵便局のすぐそばです)

なのかというと、このエリアが好きなんです♪

 

以前、このエリアにある草月会館というところで働いていました。

都会なのに赤坂御所もあってとにかく緑が多くて気持ちいい。

 

有名な神宮外苑前のいちょう並木も徒歩圏内♪

 

そんなことはさておき。。。

 

英会話のコツ!楽しくつかみましょう♪

 

お待ちしてます♡

 

 ( ↓ は会場の写真です。サイトからおかりしました)