ビジネス英語コーチ Kyoko's Diary

英語力が必要なビジネスパーソンを応援するブログ

英語学習者の中で上位5%にランクインするたった一つの方法は?

こんにちは。英語コーチの奥村きょうこです。

ホームページはこちら

 

みなさんは、語学学習アプリって、利用していますか?

 

うちのこども(10歳)は、Duolingoをやっているんですが、なんと昨年、英語学習者の中で、上位5%に入りました。

Duolingoって、世界で一番人気の語学学習アプリらしく、かなりユーザー数いるはずです。

うちのこども、猛勉しているわけでもなく、ゲーム感覚で楽しそうに取り組んでいただけなので、心底驚きました。。。

なぜ、上位5%に入ることが出来たのでしょうか?

 

考えられる理由は、たった一つです。

 

それは・・

 

コツコツと、ほぼ毎日、学習を継続していたことです。

 

あー、やっぱりそうかー。。

 

コツコツと継続した人が結局、他者を引き離す。

 

だって、

 

継続できる人って、そんなに多くないんですよね。

 

だから、

 

コツコツと継続さえすれば、いつの間にか上位5%にも入れる。

 

よーし、コツコツと行きましょう!

 

 

英語習得コーチング受講生、募集中です。

↓詳細はホームページをご覧ください。↓

www.sailengco.com