ビジネス英語コーチ Kyoko's Diary

英語力が必要なビジネスパーソンを応援するブログ

~なんだかんだ大変だったけど、行く価値あった!と、英語で言う^^~

エアラインの整備工場見学へ娘(6歳)と行きました

人気なので特に土日の予約は取りづらく、

2ヶ月以上前から予約していて、楽しみにしていたのに。

 

普段は身体が丈夫な娘が前々日にまさかの発熱。

なんとか熱も下がったので体調万全ではないけど出発。

天候大荒れ&寒空にもめげず。。

 

でも、行って良かった!

It was worth it!

 

 

飛行機の整備工場では大型機を間近に見学でき、レクチャーもわかりやすくて勉強になりました。

 

 

「それって価値あるよね」ってときに
It's worth it.

 

使える表現です、試してみる価値あり!
It's worth trying!

 

英語をしゃべれるようになりたいけど、どうしていいかわからない・

英会話スクールに通ったけれど、いまいち。

というあなた。2019年は、コーチングを受けてみませんか?

100日間で、確実にしゃべれるようになるあなた専用の学習プランを提供し、

コーチングします。オンラインで実施するので、通う必要なし!

https://ws.formzu.net/fgen/S41006908/ 

(↑↑ まずは体験セッションにお申し込み下さい。

Skype等を利用しますので、出かける必要なし!)