ビジネス英語コーチ Kyoko's Diary

英語力が必要なビジネスパーソンを応援するブログ

「頭が一気に英語脳になった気がします」 シンプル英会話セミナー盛りあがりました!

「頭が一気に英語脳になった気がします」

 

楽しすぎて写真撮るのわすれてた〰️〰️😂

 

The meeting was too fun so I forgot to take pictures.

 

* forget to ~  [~するのを忘れる]   →結局、していない

* forget ~ ing  [~したのを忘れる]  →した事自体を忘れてしまった


先日青山にて開催したシンプル英会話セミナーは、参加者の皆様とっても素敵な方達で、とっても盛り上がりました!

 

これからお仕事で英語が必要な方や、今現在、英会話カフェなどに通って頑張っている方も、

「シンプルに考えるコツが勉強できて楽しかったです!」

「とてもわかりやすく、日々の勉強に活かしたいと思いました」

とのご感想を下さいました😊

 

しかも、様々な分野で活躍されているビジネスパーソンの皆さまで英語に興味を持つ方同士、

異業種交流、ネットワーキングもできちゃう楽しい会となりました🌞

 

次回は年明け、ビジネスでも活用できるシンプル英会話セミナーを開催予定です🎵

 

楽しすぎて写真を撮り忘れたので、、その後今度は自分が受けたセミナーにて、

今年着任したノルウェー大使とお会いして撮った写真と、美味しい北欧料理と、「叫び」で有名なムンクの絵画(本物!)。

ムンクはこんな素敵な風景画も描くんです🎨