ビジネス英語コーチ Kyoko's Diary

英語力が必要なビジネスパーソンを応援するブログ

今年の夏、ホームステイ・語学留学するなら、その前に絶対にやっておくべきこと

英語コーチ 奥村きょうこです。

 

7月に入り、もう夏が始まっているような気候ですね^^

今年の夏休みは海外にホームステイや短期留学する!という方もいるのでは?

 

「やばい! 8月に短期留学するのに、英語全然話せない・・・!!」

と、もし、青ざめている人いたら、・・・それは大変!

 

英語を勉強しに短期留学するとは言え、少しは英語しゃべれないと、アタフタして青ざめるばかりだし、何よりも、存分に楽しめないですよね。

 

実は私、大学1年生の夏休みに、フランスのニースにホームステイをしました。

フランス語は大学に入学してから始めたばかりなので、超・初心者。

あれはほんとにヤバかった。。 フランス語全然しゃべれないのに、いきなりフランス人家族の中で生活するという。。なんともみじめですよ、話せなくて。楽しめなくて。

 

もちろん、良い経験にはなったけど、やっぱり、もうちょっと話せるようになっておくべきだった、と悔やまれます。

 

今年の夏、語学留学を予定している方、事前準備をしましょう!

たった1ヶ月で、留学先で英語で話せるようになるよう、達成率99.3%のコーチングスキルでお手伝いします!!

 

留学の前にあなたがどんな学習方法で準備すべきか、どんな方法で英語を話すトレーニングをすべきか、完全オーダーメイドのプログラムをご提案。留学までの残りの期間、毎日サポートします。

 

せっかくの語学留学経験を、もっと楽しく、もっと価値あるものにするために。

 

無料体験・相談はこちらから↓↓

https://ws.formzu.net/dist/S41006908/