ビジネス英語コーチ Kyoko's Diary

英語力が必要なビジネスパーソンを応援するブログ

Awesome ってどんな意味?

英語コーチの奥村きょうこです。

だいぶ前ですが #カンブリア宮殿 で紹介されて気になっていた

Awesome Store に行ってきました。

 

かわいらしい雑貨屋さんでした^-^

カフェもありましたが、満席でした。

今度はカフェに行ってみたいです。

 

さて、このお店の名前にも含まれる、awesome って、どういう意味でしょうか?

ヒント1:

✅ポジティブな意味です。

✅これを誰かに言われると、嬉しくなります。

 

ヒント2:

✅great と同義。

 

答え:

「すばらしい」 です。

 

正解しましたか?

正解したあなたへ。You're awesome!

 

☆お知らせ☆

英語習得コーチング・本コースを受講いただいているクライアントさんには、

必要に応じて、ベテランのネイティブ講師によるオンライン英会話を提供しています。 

 

Sail - English Coachin Service のオンライン英会話レッスンは:

 

✅ ひとりひとりの英語習得の目的に合わせた、完全カスタマイズ。

✅ 最強の教材と、レッスン内容。

✅ 巷で流行りのオンライン英会話会社では、決して出来ないサービス。

✅ 効率的、かつ、結果を求めているビジネスパーソンにお勧め。


効率的で最適なオンライン英会話レッスンも付随するコーチングにご興味のある方は、

まずは体験セッションにお申込み下さい。


お申込みは、ホームページから↓↓